まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-28 池田三郎次のお使いの段

よもや、きりちゃん以外に目を小銭に出来る子がいるなんて……!と衝撃を受けた池田三郎次のお使いの段~(*´∀`*)

三郎次は今日も今日とて三郎次でございましたね!
小生意気代表の三郎次が愛しくてしょうがありません。
まず、最初から、呼ばれたことに対して、何か怒られるのではって心配しちゃうところが可愛い。
心配する、までは、わかるわかる~(*´∀`*)といった感じなのですが、あくまでも自分が三郎次が怒られる可能性があるかもと思っているのは「何か失敗する」もしくは「成績が悪い」の2点のみで、何か悪戯をしたとかそういうことは身に覚えがないんだなあ~というところが愛しくてしょうがない。
多分ほんと三郎次の悪戯って、下級生を「からかう」って時くらいで学園長先生に怒られるレベルのことは普段からしていないのだろうなあ~
三郎次のそゆとこ本当に可愛いです。

さて、三郎次は一年生のこと大好きと私は勝手に思っているので、それにより、私の中では忍術学園内乱きりしんのことが大好き二大忍たまは滝夜叉丸先輩と三郎次なわけでございますが、相変わらず三郎次が乱きりしんのこと大好きで可愛かったです(笑)
特にしんべヱのお団子のくだりで「あんなに興奮して喜ぶことないのに」ってくすりと笑ってしまうくだりが可愛い(笑)!
しんべヱも可愛いし三郎次も可愛い!
何をするにも乱きりしんの言葉が頭をよぎる三郎次って本当に可愛いですね。
というか、乱きりしんと三郎次、何でそんな会話をすることになったんや(笑)
乱きりしんと三郎次というと、大体いつもからかう三郎次(かわいい)と、ぷんすこするもしくは面倒くさがる乱きりしん(かわいい)というイメージが強いので、そんな他愛のない雑談する四人とかちょっと気になります(*´∀`*)かわいい~仲良し~!
そうそう。仲良しといえば、二年生の忍者ごっこも可愛すぎました!
やっぱり二年生も忍者ごっこするんだねえ!
五年生も確かドラマCDか何かで忍者ごっこしてたような気がするのですが、六年生もするのだろうか忍者ごっこ……気になります。
何はともあれ、仲良し二年生も観ることが出来てとても和みました!
久作のお地蔵様かわいいよ~~(>_<)

そしてそして、突然の美化モード(笑)相変わらず忍たまスタッフさんが楽しそうでなによりです(笑)!
スタッフさんも三郎次も楽しそう!何よりです!(笑)!
期待されてるかもと、途端にやる気を出しちゃう三郎次の愛しさ天井知らずすぎて……!
お使いのお手紙の内容は、まあ、お約束な展開でございましたが、何はともあれ、三郎次お使いよく出来ました~(*´∀`*)
帰りはお団子屋さんでお団子食べれるといいねえ(*´∀`*)