まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/10 58-33

物陰から覗いている先生たちってめちゃくちゃキュートですよね(*´∀`)っていう今日の朝小落乱感想です。

キュートですよねって言った矢先なのですが、山田先生めちゃくちゃかっこいいですね?!?!?!
「さてどうするかな」に最高に痺れました。
きゃーーーーー!山田先生かっこいいーーーー!

そして、山賊のゴキブリ小僧、私もこの着物つい最近見たな……って考えていたのですが、乱太郎たちに言われて気が付きました……!そうかGWのときに、ひたすら忍たまのDVDをエンドレスで流していたので1期観てたときに出てきたんですね。
スッキリ~!
そんなわけで、ゴキブリ小僧の着物すーごく可愛いですよね~ウサギちゃん(*´∀`)
って和んでいましたらは組ちゃんのぽかーん顔に更に和んでしまったわけでございます(*´∀`)はーかわいい……本当に毎日かわいいすごい…………
指を指してる喜三太と兵太夫と伊助の指のさし方がそれぞれらしくてとても好きです(^○^)!