まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

一年は組のかくれんぼ~!

ふっとびパズル、一年は組イベントが終わってしまいましたねー(>_<)
もうもう、とっても楽しみにしていたので終わってしまうのが少し寂しかったです。
というか、かくれんぼの段ってなんということでしょう可愛すぎか……!っていう……!
庄ちゃんの「こうなったら僕がやるしかない!」が庄ちゃんらしすぎて大好きです。
庄ちゃんそういうところ張り切っちゃう子ですよね可愛い!
いぶ鬼や山ぶ鬼や魔界之先生と戦うのは最初心苦しかったのですが、この間のアニメを拝聴してから、忍者ごっこかな(*´∀`)って気持ちになりながらプレイ出来たのもとても楽しかったです(*´∀`)早く三人とも仲間にしたいな~!
要所要所のからくり?罠?もカラクリコンビが作ったのかな~とニコニコしながら毎回全て作動させるというセルフミッションを作ってみたりして、最終日まですーごく楽しんでしまいました。

そんな感じで、寂しいとはいえ、イベントガチャも全部回しきったし、一年は組イベありがとうございます課金で運良く庄ちゃんも上限まで引けてレベルも上げきったし、一年は組イベントたくさん満喫して満足な結果になりました。わーーーい!
早く他の子達も出てほしいなあ~(*´∀`)たのしみ~!たのしみ~!
さすがに11人+先生2人を同じ部隊に入れられるようにしてください……!とは言わないので、部隊を全部は組で埋めたら「一年は組の団結力」って連携技が使えるようになったらよいな~と思っていたりなんかしています(*´∀`*)(譲歩しているように見せかけてちゃっかり無理を言う術)

そうそう。イベント早々に庄ちゃんがレベルMAXになりずっとリーダーにしていたおかげか、ぼっちおたくにもお友達申請がちらほらきて、!ヤッター(*´∀`*)!という気持ちになったりもしたGWでございました。うれしい!ありがとう庄ちゃん!
庄ちゃんお疲れ様~ということで、今のリーダーは兵太夫です(*^^*)
次のイベントも楽しみです~!
それまではちまちまレベル上げに勤しむの段だ~!