まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-25 四年生の絆の段

四年生たちが楽しそうで仲良さそうでなによりだよ~~~~(>_<)!っていう気持ちでいっぱいになった四年生の絆の段~~!
四年生の個性が強すぎるのはまあその通りなんですが、結構皆周りのこと大好きなのすごく可愛くて大好きです!

というか、冒頭の木の声を聞く乱きりしん可愛すぎでございますね?!?!
完全にうっとりしてる乱太郎とちょっと苦笑いするしんべヱと他のことに気をとられちゃうきりちゃんかわいい……って思っていましたら、四年生から隠れる理由に笑ってしまいました(笑)
いや、そんなピンポイントでdisらないでしょう?!って思っていたのですけれども、ピンポイントでdisってくる四年生たちなんなんですか(笑)
乱きりしんのことよくわかっておいでで(笑)!
田村先輩がずばり突いてくるのも、「おろかな」って単語チョイスな滝夜叉丸先輩も、「くだらない」って二回言う綾部先輩も面白すぎます!
こういうdisには付き合わないタカ丸さんもタカ丸さんらしくて好きだなあ~(*´∀`)

そして、そんな個性が強い四年生のなかに新たに入った浜くんを交えて改めて絆について話し合う四年生(笑)
いや、でも、そうやって気にしてる分なんのかんのと仲良しじゃないかと思うんですけどね(笑)
相変わらずマイペースすぎる四年生たちの討論にずっと笑いっぱなしでございます。
いや、でもそれにしたって浜くん笑いすぎだろうっていう(笑)
やーもう、なんか、浜くんが楽しそうで本当によかった!
田村先輩や滝夜叉丸先輩がダジャレを言うのも面白かったな~~
浜くん、本当に、笑いの沸点が低いというのも第一なのでしょうが、ずーっと笑っているの、嬉しいんだろうなって思いました。だから絆の提案で、「皆で笑う」というのが出てくるんだろうし。
個性が強くてマイペースな四年生たちですが、世話焼きだし周りのこと好きだし、浜くん本当に四年生に編入出来てよかったねえとニコニコしております。
とはいえ、ずっと笑われることに素直にむっとしちゃう四年生は四年生で子どもらしくてすーごく可愛かったです!
からの、滝夜叉丸先輩と田村先輩が喧嘩をして、綾部先輩とタカ丸さんはマイペースで、浜くんはやっぱり楽しそうでって流れがなんだかすごく温かくて。
乱きりしんは呆れていましたが(笑)、とても優しい空間だったな~って思います。

そうそう、浜くんの髪がチューリップにされた際にめちゃくちゃ満足げにしているタカ丸さんとってもかわいかったーーーーー!
あと滝夜叉丸先輩と田村先輩が賑やかなのは通常運転ですが、今回綾部先輩がとても表情豊かだったのも印象的でした。
ケーキのロウソク吹き消したあとの満足げな表情と浜くんにムッとしてるときの表情のギャップが可笑しくって愛しくって!
四年生も、皆なんのかんのととても無邪気な学年ですよね。

賑やかな子どもらしい四年生たち大好きなので、すごく楽しかったです!

いや、でも、それにしても浜くん笑いすぎじゃろ(笑)…………って思っていたのですが、いや、輪子やユリコは普通笑うよなって今唐突に冷静になりました……
当たり前のようになっていたけど、浜くんが正解ですわ(笑)

どの学年の子達にも、ずーっとこの関係のままでいておくれ~~と思っていますが四年生にもそう思うよ~~!
ずーーーっと仲良く喧嘩して騒いでおくれ~~!