まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/05 58-30

何度も何度も言ってしまいますが、今回最高には組ちゃんパラダイスですね……!嬉しい……!嬉しい!!!!!
っていう朝小落乱感想です。

うわーーーん;;ワクワクしている一年は組ちゃん最高に最高にかわいいです……!なにこれ最高……!
子どものワクワクしている姿ってどうしてこうも愛らしいのでしょうね……!
皆が全力で楽しんでいるのが伝わってきてとても幸せです。
特に金吾のワクワクっぷりが本当にワクワクしすぎててかわいい……!かわいい!!!二度言いたくなるかわいさ!
からの、今度は更に難易度があがった暗号文の登場です。
私も最初コマを読み進める前に一度考えてみたのですがどうにもこうにもわからずギブアップして次へと進んでズコーッ!としました(笑)
によによしている安藤先生に、「もーーー!」と八つ当たりをしつつ(笑)、ワクワクドキドキしながら拝読しております。
暗号と一年は組最高です~~あかん~これ最高の展開です~!
皆本当に一所懸命だなあ~偉いなあ!全部のコマで一人一人の顔を見比べてしまいます。楽しい(*´∀`)かわいい(*´∀`)楽しい(*´∀`)