まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/04 58-29

安藤先生のさらりとかっこいいとこずるいです好きです!っていう朝小落乱感想です。

おー!する良い子達楽しそうすぎでしょう可愛すぎでしょうよかったねえ!たのしいねえ!
っていう相変わらず元気いっぱい楽しいもいっぱいな良い子なは組にニコニコしていましたら、前述しました、さらと土井先生に注意を促す安藤先生がかっこよすぎて痺れました。
安藤先生、こういうとこかっこいいよなあずるい!
注意しつつも、全部お見通しなんだものさっこいい!
そんな中相変わらずマイペースな綾部先輩と最後まで律儀な滝夜叉丸先輩もやっぱりバランスの良さにニコニコしつつ、これからの展開にドキドキソワソワしているわけでございます。

それにしても、作中の堂堂たる宣伝文句を言われるとまんまと読み返したくなっちゃうんですよね(笑)
41巻週末に読み返す予定です(*´∀`)
は~は組ちゃんたち本当に表情が豊かだなあ素敵だなあ~!