まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/03 58-28

;;;;本当に本当にほんっとうに一年は組が可愛くってしょうがない、そんな落乱感想です。

解けたーーー!ってそれぞれ嬉しそうなは組ちゃん皆に花丸をあげたい気持ちでいっぱいです;;;;
本当に本当にかわいい……どうしては組ってこんなに可愛いのでしょう…!
皆の視線に誇らしげな庄ちゃんかわいいよーーーー!
遠眼鏡にドヤる庄ちゃんかわいいよーーーー!!!
すごいねすごいねな一年は組かわいいよーーーーー
はーーーーもーーーーかわいい!
間違いなくかわいい!一年は組めーーーーっちゃかわいい!
パチパチしてる乱太郎が大好きです。
ってもう、あんまりに嬉しそうなは組の皆の笑顔にずーっとニコニコしながら読んでいましたら、最後の展開にめっちゃ笑ってしまいました(笑)
ほんと土井先生ったら!(笑)
でも、とはいえ、満足そうな土井先生にも思わずニコニコしてしまうわけで。
種明かしする庄ちゃんが楽しそうなのもすごくいいなあ~
皆嬉しいねえ楽しいねえよかったねえ(*´∀`)