まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/01 58-27

わーーん、やっぱり謎解き展開はとてもワクワクしてしまいます!
という朝小落乱感想です。

皆がヒヤヒヤする中毅然と条件を提示する庄ちゃんちょっとかっこよすぎやしませんか?!?!さすが庄ちゃん!一年は組の学級委員長ちゃん!!!
そして、青空バックの滝夜叉丸先輩が何だかとてもかっこよく、行きますよー!の滝夜叉丸先輩は愛しい!
からの、ぷす、のくだりと、は組ちゃんの反応に思わず笑ってしまいました。ていうか松千代先生大丈夫かな(>_<)!
それにしても、いくら一年生とて手加減する気は一切ない滝夜叉丸先輩と、特に気にせず手助けしてくれる綾部先輩のバランス最高ですね!
先述した謎解きも合わせてとても燃え上がる展開でございました!やっぱりこの一緒にする謎解き大好きだ~(*´∀`)!