まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/30 58-26

松千代先生ってお尻すらキュートで可愛らしいからすごい!っていう朝小落乱感想です。

前回に続き、四いの先輩方によるわかりやすい解説とともに進んでいる落乱です。
乱太郎が何で何でしてるのも、それに対して的確なレスポンスを四年生が返せるのもとても素敵!
乱太郎たちも面倒な先輩だとは思っているのでしょうけども、先輩としてはきちんと認めているのだろうな~かわいいなあ!(*´ω`*)
そしてそして松千代先生ですよーーーー!
相変わらず恥ずかしがりやさんなところがとっても可愛い!
と言いますか、糸を手繰り寄せる松千代先生、ちょっと可愛すぎやしませんか?!?!めちゃくちゃかわいい!!!!
最後の提案をする庄ちゃんも庄ちゃんらしくて好きだなあ(*´ω`*)!