まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/28 58-24

はーーーーー、は組かわいい(*´ω`*)
っていう落乱感想です。
今日59巻が届く予定なのでたのしみですーーーー!たのしみーーーー!今夜辺りに59巻の感想とあと59巻分の朝小感想を見やすいようにまとめられたら良いな~!GW最高だなあ!

そんな!わけで!!!!キノコ峠についたは組ちゃん達かわいいですね(>_<)かわいいですね!
元気にご報告してくれる虎若もかわいいし、嬉しそうな喜三太もかわいいし、あとけろっとしてる兵太夫と「やーっと、着いたな~!」って声が聞こえてきそうな団蔵がすごくかわいい~!
兵太夫が大きな口開けて笑ってるの見るのすーごく好きなのです~!着いたの嬉しいねえ!かわいいねえ!
って思っていたら乱きりしんの滝夜叉丸先輩呼び出し方法にめちゃくちゃ笑ってしまいました(笑)読まれてる滝夜叉先輩(笑)
そしてそのとおりに出てきてくれちゃう滝夜叉丸先輩が愛しいことこの上ありません。
綾部先輩も安定の綾部先輩で(笑)
冷静につっこみいれつつ、きちんと先輩らしい振る舞いをみせてくれる綾部先輩かっこいい!

あと、かくかくしかじかの背景すごくかわいい!!

はーーーー59巻早く読みたいなあ~!