まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/28 58-23

わーーーん吉野先生、so cuuuuuuuuuute!っていう今日の落乱感想です。

小松田さんの何気ない呟きをきちんと気にしてしかも追っかけてくれる吉野先生って天使なのではーーーー(>_<)
吉野先生、ほんと、すーごく良い人ですよね……なんのかんのと優しい吉野先生大好き……
と思っていましたら、土井先生のツッコミに思わず笑ってしまいました!
ほ、ほ、ほんとだーーーーーー!あまりに自然すぎて全然気が付かなかった(笑)
ごめんね土井先生、そしては組ちゃん(笑)
本当に心底なんででしょうって顔している吉野先生と楽しげな斜堂先生と苦笑いの山田先生とムキになる土井先生って構図がとても微笑ましくてたまりません(*´ω`*)
みーんな、きちんと愛がある(*´ω`*)
土井先生がんばれ~!