まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/22 58-19

一年生と二年生のやりとりってほんっとうに微笑ましい……!
という落乱感想です。

向かって右から説明してくれる、忍たまたちのそんな律儀さが大好きですーーーー!
そして、やっぱり先輩の方が一枚上手だったというわけで(*´ω`*)
皆がっかりと言いつつも、それなりに納得してるみたいなのがかわいいなあ!
というか、嫌みを言っている三郎次の表情が可愛すぎて可愛すぎて!
皆もとても和やかで、なんかほんといいなあ!忍術学園って!
そしてあとあとのコマまで睫毛モード引きずる三郎次が愛しくてしょうがありません!
二年生がきちんと一年生より出し抜けて上機嫌なのが見てとれるのほんとかわいい!
最後の最後までちょっと意地悪なとこもかわいいなーーーー
はーーーー癒されました(*´ω`*)
かわいいなああああ!