まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/21 58-18

えっ、えっ、二年生たち大丈夫?!って思わず心配してしまった落乱感想です。

最初の方、こ、こ、こ、これえっ、二年生大丈夫?!?!ってものすごく心配したのですが、は組ちゃんたち……というか虎若特に気にしてないの本当にもうwww
そういうとこあるwこのこたちそういうとこあるよねw
なにはともあれ、わらわら集まってるは組ちゃんがやっぱりどうしようもなくかわいくてかわいくて、けれども二年生のことが心配でオロオロドキドキしてたのですが、最後のコマでひと安心しました!(笑)
ひと安心どころかこれはは組ちゃんたちがピンチのやーつ(笑)
何を企んでいるのだろうーーーー!楽しみです(^○^)
それにしたって上陸に心弾むは組の子達かわいすぎやろて……