まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/19 58-16

ほんっっとうに土井先生はは組に甘いなあと思わず笑ってしまった落乱感想です。

だよね、やっぱりそのかぎ縄怪しいと思うよね、と読んでいましたらwww
まさかのwwwwww土井先生(笑)!
山田先生の言う通りですよ、反則ですよ!(笑)
けれども、不審に思ったのも一瞬ですぐにま、いっかーっとなるは組ちゃんの大らかさに和みつつ、いや、問題はそこではないと(笑)
でもまあ、使えるものは何でも使うのが忍者ですものね(笑)
反則でも気付いてなければ良いのでしょう……本当に?!本当にいいの?!(笑)
って思いつつ、そんなは組贔屓な土井先生大好きだよ……とも思いつつ(笑)!
このあと土井先生の手助けをは組はうまく使えることが出来るのかなーとわくわくしつつ!