まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/17 58-15

庄ちゃんは本当に賢いねえとニコニコしてしまった落乱感想です。

ちょっとのヒントできちんと答えを導き出せるのってすごいよなあ!と庄ちゃんのこういうところをみるととても感心してしまいます。
これからどんどん賢くなっていくのだろうなあ。すごいなあ。
高坂さんの言いたいことまで汲み取ってくれちゃう庄ちゃん出来る子!(^○^)!
からのお約束な一年は組がやっぱり愛しくてたまりません。
そうだよねえ、お約束があってこその一年は組ですものね。
それにしても、今回何だかしんべヱが要所要所で大活躍……というか、冴えていますね!
すごい!