まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/16 58-14

一年生のこと「一年ボーズ」って呼ぶ二年生、好きです。
そんな気持ちで始まる朝小感想です。

めっちゃドヤっている三郎次が愛しくて愛しくてしょうがないですーーーー!
勝ちを確信していて、このあとのフラグ過ぎますね愛しい……(>_<)かわいい(>_<)
そんな三郎次にまんまとのせられるきりちゃんも本当にかわいくて!
そしてそして、ゲストに間切ちゃん(*´ω`*)!わーーーい!かわいいー!
からの土井先生の親バカっぷりに思わず吹き出してしまった今日この頃です(笑)
土井先生、それはあかんで!(笑)!