まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/15 58-13

は~下級生ほーんとかわいい(*´ω`*)みーんなかわいい(*´ω`*)っていう朝小感想です。
そんなわけで!二年い組ちゃんの登場ですねー!!!
完全に二年生を舐めきっている小生意気な一年は組ほんと子憎たらしくてかわいいです~!
集中線使ってまで舐めてかかるのほんと子憎たらしい皆かわいい!(笑)
ビミョーなかおかわいい!(笑)
そんなは組に、別にそこまで怒るわけでもない二年い組の先輩たちもかわいいーーーー!(>_<)!
一年生と二年生のこの微妙な関係大好きです。
たかが一つ差されど一つ差ですね。
切磋琢磨して大きくな~れ~(*´ω`*)