まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/14 58-12

今回ちょっと一年は組好きな人にとってハッピーすぎる展開で幸せです。

はーーーーっ、かわいい!
斜堂先生とは組の噛み合いすぎて噛み合わないやりとりめーーーっちゃかわいい!
皆楽しそうだねえよかったねえ。ニコニコハモらせてくるあのこたちほんと何人かわざとでしょう?!って言いたくなるかわいい。
相変わらずのツッコミポジションな兵太夫も愛しいし、ぷち聖徳太子みたいな庄ちゃんも愛しいです~
なんなんだろうこの集団…………可愛すぎてなんなんだろう……
は組のこたちは本当に皆表情豊かでほんっっとうにかわいいですね。
帰ったらまたじっくり一人一人の表情とか見てニコニコしようと思います。

はーーーー、やっぱり一年は組好きだなあかわいいなあ!