まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/13 58-11

は組会議よ永遠なれ…………(>_<)!
っていう落乱感想です。

あーだこーだ皆で話し合うは組が可愛くて可愛くてたまりません……団蔵がどんどんと案出すのすごくかわいい……
あと、金吾が優しくてすごくきゅんとしました……皆に公平なは組最高だなあ!良い組だなあ!
そして今回の兵太夫のツッコミポジションが面白くて可愛くて!
「セミか?!」が的確すぎて笑ってしまいました(笑)

からの、かわいいかわいいは組会議を経ての最後の斜堂先生のどどーーーんとこんにちはーが落乱のお約束すぎて(笑)
今回とてもthe落乱的なノリでしたね。かわいいなあ……かわいい……
……
うわーーーーんかわいい!!!!
は組って本当にかわいい……