まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/12 58-10

昨日の私がとんでもない思い違いをしていることに気が付いて一笑いしてしまいました(笑)
今日の落乱感想です。

クローズアップされてたの、おにぎりだったのかーーーーー!っていう(笑)
てっきり滝夜叉丸先輩の方かと思っていた本当に読解力のない読者です……
それしても、嫌そうな顔をしている伊助がとってもかわいい……
そうだね、綺麗好きな伊助には信じられないねー!かわいいねー!
そして仲良しな四年い組の先輩方もかわいいなーーーー!
あと、おにぎりの件で微妙な顔をしているは組ちゃんの中で、喜三太だけが楽しそうな顔してるの思わず笑っちゃいました。
喜三太ってそゆとこある(笑)かわいい!
かわいいといえば、よいこは急に止まれないシーンでまたしてもきょとん顔の兵太夫がめっちゃ可愛くてしょうがありません!
ほんと兵太夫って時折とても幼いとこがあってかわいいな~皆でキノコ沼へ向かうシーンも虎若と共に一番笑顔だもんな~かわいい~!
少年力全開な三治郎もかわいい!みーんな!かわいい!