まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/09 58-08

わーーーーい!先生たちだーーーー!
という土曜日の落乱感想です。
落乱図鑑は伝七。
図鑑、編集部のコメントがいつもとても優しくて素敵だなあ!

相変わらずのは組ちゃんに相変わらずの土井先生にまあまあする山田先生っていう、平和な落乱。
わかんなーいの時の伊助と庄ちゃんのきょとん顔がとってもかわいい!
一瞬きょとーんてしたけど、すぐに気がつく庄ちゃんはさすがですね!
でもそんな庄ちゃんもい組のことは「さすが」だと思うんだなあ~かわいいなあ~!
というか、もう、兵太夫の台詞とか絶対自分で考える気ないじゃろ(笑)っていう!かわいい!
さて。
そんなわけで、印をとる術の説明があった今回。
私もすぐ忍術忘れてしまうので忍術コーナー本当にいつも楽しいです!
とはいえ、思うようにいかなかったようない組ちゃん。
しょんぼり伝七かわいいねえかわいいねえ!
今回ちょっとは組ちゃんとい組ちゃんが仲良しで、すーーーごくかわいい!すーごく和む!