まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-05 手裏剣命中!の段

何度だって見たい……1日中見たい……毎日見たい……100万回見たい……!

かっっっっわいいーーーーーーーーーーー!!!!!

一年は組も山田先生も食堂のおばちゃんもめっっっっちゃくちゃかわいいいいいーーーー!!!!

と、大興奮でございました。手裏剣命中の段……
おばちゃんの作る美味しいご飯の香りに、とろ~んとしちゃうは組ちゃん本当にかわいいちゃんたちすぎて……もうもう本当にしっあわせそうな顔をして投げてましたもんね皆……
皆おばちゃんの料理大好きなんだろうなあ~
からの、まずそうな香りの時の顔も本当に素直で(笑)
あのこたちの素直さどこまでも愛しい……
そして最後の美味しい香り対策もあのこたちらしいというかなんというか(笑)
山田先生も大変だなあ!(笑)
でも、山田先生だけでなく、あのこたちも、とろ~ん状態で手裏剣が正確に打てても意味がないってことはわかってるんだなーってことはとても感心した!結果じゃないもんねそのための授業なんだもんね。
山田先生も大変だけど頑張ってあげてください……という気持ちです(笑)

そして、そんな山田先生と食堂のおばちゃんですよーーーーーー!!!
可愛いが過ぎるじゃろて……!
山田先生が大好物の野菜の煮物で、おっ、となるとこもかわいかったし、そしてなにより、あーんからの一連の流れが!可愛すぎて可愛すぎて!
おばちゃんにとっては、生徒も先生たちも子どもみたいなものなんだろうな~
おばちゃんの皆のお母さん感本当に大好きです!
そして、ほんとにもー、忍たまのアニメで時々あるこの繰り返し演出ほんとずるいです(笑)
だって笑っちゃうもの!
大好き!

すごいなあ。皆かわいい!皆楽しい!大好き!