まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/07 58-06

今回なんだかいつも以上に組単位で進んでいきますね!かわいい!
っていう落乱感想です。

くじを見るときに皆がドキドキしている中、ワックワクしている表情の喜三太を見て、このこは本当に豪傑型だなあ!と感心してしまいました。
私の中では組のかっこいいチャンピオン喜三太なので!(笑)
ほんとこういうときに楽しめる喜三太かっこいい!
からの、最後の兵太夫のきょとんっぷりと団蔵と虎若の呑気感にもニコニコスイッチ連打なわけで。
ほんと可愛いな。
一年は組って皆可愛いな。
毎日言っている気がしますが、だって毎日実感してしまうんです。一年は組めっちゃかわいい…………

そして、今回は五年ろ組の先輩たちもご登場で!
「最悪だよ」って苦笑いしながらぼやく竹谷先輩が年相応の男の子っぽくてかわいかったーーー!

はたして第一試験会場には何が待っているんでしょうね(*^^*)
早く帰って続きが読みたいな~!
いつも新聞を抜き取って家に置いてからそのまま家を出るので、帰宅するのが楽しみすぎて(笑)!