まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-04 ドクたまのおつかいの段

ニコニコが止まりません。
ドクたまのおつかいの段~~~!めっちゃめっっっちゃかわいかった!
仲良しとはいえ、ドクタケの秘密の場所を教えちゃいけないと一所懸命なしぶ鬼、いぶ鬼ととにかく楽しんでる乱きりしんがおっかしくて可愛くって!
ていうか、5人ともきちんと忍者のたまごな感じがしてとてもよかった!面白かった!
乱きりしんって本当に侮れない三人ですよね。
しぶ鬼といぶ鬼おつかれさまだよーーーー(笑)
そーっと通り過ぎようとしたすぶ鬼たちに、三人揃って顔をぐりんと向けたところと、「どうして止めてくれないの!」に最高に(このこたち……!)となりました。次点で、「だって逃げるから~」です。
ほんと乱きりしんすごい、し、子どもってこういうとこありますよね(笑)めっちゃ面白かったし可愛かった!
そんな三人から必死に逃げるしぶ鬼たちも、お約束な演出による魔界之先生講座もすーごくすーごくかわいくて!
いくら急いでても魔界之先生のいうとおり、ちゃんとテープで貼っとく二人はとても良い子だなあと思います!(^○^)!
からのちゃんとお弁当を届けることが出来た二人がさーーーもうさーーーー!
ニッコニコのしぶ鬼とちょっと苦笑いのいぶ鬼っていうのがすごく可愛かった!
よく出来ましたーーーーー!
パパも嬉しそうだったもんねえ!
見ていてとても心が温まりました。
あとお弁当緑が多くてとてもヘルシーで美味しそうだった!
それにしてもドクタケの人たち相変わらず楽しそうで可愛くて愛しすぎます(笑)
ああいう光景見ると私もドクタケに入りたくなってしまいます(笑)なんなんあの平和な敵役(笑)

その現場を目撃した乱きりしんが何にもわかってないところもかわいかった~!
バカンス?と首を傾げたしんべヱで正解でいいんじゃないかな。かわいいから!

でも、まあ、そうなんだよねえ……仲良しなんだけど、あのこたち敵同士なんだよねってちょっと大人は切なくなりつつも、けれどもそれでもとにかく仲睦まじい子どもたちに癒された段でございました。
忍たまの平和さと温かさと可愛さが好きだよ~~~!!!