まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/06 58-05

今回なんだかは組がずっとは組でじょろじょろしててめちゃくちゃ幸せです。
っていう昨日の落乱感想です。

もーーーーしんべヱしゃまってばーーーーー!ってハートマークいっぱい飛ばしたい最高にかわいい!!!!
しんべヱの大食らいのお約束ですが、皆で、わーーってしんべヱ口からおにぎり漁るところがほんとは組すぎてたまらなく可愛かったです!
うえ~って顔してること、しょうがないなーって苦笑いしてるこがいるのも可愛かったし、最終的にはみーんな苦笑いしちゃうのすごーくかわいかったです!
いいなあ~は組だなあ!は組の団結力だなあ!
は組がじょろじょろしてるのやっぱり最高に大好きだなあって実感してる毎日でございます。
なんでだろうなあなんでこんなにかわいいんだろうなあ~かわいいからかなあ~幸せだなあ!

そして、からの、不運な三年は組の二人がこれまた愛しくてたまらない昨日の落乱でございました。
続き楽しみだなあ!毎日続きが楽しみ!