まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/05 58-04

食堂のおばちゃんが登場すると否応なくテンションがあがります!
ていう、昨日の朝小感想です。

わーーーわーーー!平太ーーーー!(^○^)!
すごい!今回一年生が盛りだくさんですね!かわいい!

そんな平太のアドバイスに従って、試験会場に向かうは組ちゃん。
その最中に、勘が鋭いところをみせる乱太郎と、……しんべヱ!!!っていう!
いや、しんべヱだって勘が鋭いときもありますよ。わかってる。わかってるんだけど、しんべヱの勘が鋭いと、ちょっとおお!ってなっちゃいますよね。ごめんねしんべヱかわいいね。

さてさて。
そんなわけで、第一試験会場にいたのは食堂のおばちゃんだったわけですが、試験って一体なんなんでしょうね。楽しみだなー。
皆がんばれがんばれーーー!