まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-02 一年は組の友情の段

天気も朗らかな中、ワクワクいそいそと朝たま生活を楽しんでいたところあんまりの可愛さに完全に顔が全開笑顔での出勤です。

もう!公式サイトの予告見たときからめっっっちゃくちゃ楽しみにしておりました!一年は組の友情の段~~(>_<)!
総括としては、「一年は組ほんとかわいい」なんですけれども!
何がかわいいって、ほんとあのこたち気のおけない間柄なんだなーって。すっごく素直に仲良しなんですよね。
とにかく乱きりしんのは組論が容赦なく素直で正しい(笑)はーーー皆かわいいなあかわいいなあ!
とりあえず、庄ちゃんのくだりに声出して笑いました。いや、皆声出して笑ったけれども!
しっかり礼儀正しく遊んではいるものの、かくれんぼのあとのありがとうございましたの想像の際の汚れっぷりが(笑)めっちゃ葉っぱついてるのがもー可笑しくて可愛くて。
無邪気か。無邪気かよ。無邪気でした。かわいい!
団蔵のちゃっかりさんな想像もかわいかったし、虎若の相変わらずの照星さんのくだりも大好きです。
あと、虎若といえば金吾!先日発売されたは組の中巻を思い出してしまいました。(笑)
「照星さんごっこしよ!」っていう虎若の誘いにはどん引くくせに、「剣豪ごっこ」で当たり前のように戸部先生の真似する金吾がおかしくってかわいくって!
やっぱり金吾にとって、剣豪っていったら戸部先生なんですね。かわいいなあ!
喜三太の安定のなめくじさん愛も何度だって笑えるし、あと、兵太夫がほんとあのこからくり大好きなんだな~って。とても良い顔をしていた!
三治郎のかけっこしよのワクワク具合もかわいいし、伊助に至ってはもうあれひどい(笑)あの三人は伊助の綺麗好きの方向性を何だと思ってるんだ(笑)!

っていう、何がかわいいって、これぜーんぶ、乱きりしんの想像の中でのは組のイメージってところですよーーー(>_<)
は組もかわいいし、乱きりしんもかわいい!最高!

と、思っていたところでの、は組の集合ですよね。
昨日のいってらっしゃいのせいか、は組が集まって乱きりしんに手を振っている絵面に何だかもうぐっときてしまって。
見送られる乱きりしんも愛しかったけれどお友達に呼ばれる乱きりしんも愛しいな。可愛い世界だ。
とはいえ、そう思っているのは視聴者……っていうか私だけなわけで、乱きりしんは今までの自分たちの想像が皆にバレて文句を言われるのではないかとヒヤヒヤするわけでございます。
ていうか、容赦ない自覚はあったんだね(笑)かわいいね(笑)

けれども結局は、皆も乱きりしんと同じようには組の友情を深めようと思っていたらしく(ここで、おお!って沸くのもめっちゃ可愛かった!)、乱きりしんに倣って皆でお昼寝しようと集まってきたというは組ちゃん。

…………可愛いがすぎる;;

可愛いがすぎますけど?!?!?!?!
からの、お昼寝のシーンですよ……もーーーーこんなん可愛すぎるじゃろてーーーーー!
可愛いが容赦ない!!!
寝方も皆それぞれ個性があるのが本当にかわいくってかわいくって。
あーーーー18:10の天使たちだなってしみじみ思った次第でございます。

本当には組の仲良しさが大好きなので、24期もあのこたちがあのこたちらしく仲良しなのがすごく幸せな気持ちになりました。
はー、かわいい。ほんとかわいい。
あと100万回くらい言いたい。かわいい。

あ!あとあとそうだ!このお話のきっかけとなる突然熱血になる乱太郎もすごく面白かった。乱太郎、時々ああいうスイッチ入りますよね(笑)好き!