まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-01 もっと見送りたい!の段

さあさあさあ!
24期が始まりましたね!
ってワクワクしながら昨日は一直線に帰宅後、すぐさま録画していた忍たまを拝見したわけですが……!
が……!!!
あ、あん、あんな話ずるいじゃないてすか;;;;かわいい優しい可愛い愛しい!の連続でじんわりほっこりした後の、エンディングでの夜空の下で手を繋ぐ乱きりしんの映像で、思わず本気で泣いてしまったわけですよ……
本当に乱きりしんが愛しすぎる……
夜空推しなのは特番とかの影響もあったのかな~
なにはともあれとりあえず今期のほっこり話にはいつも以上に気合いを入れて臨まないと私これエンディングでトドメをさされるパターンやぞ……ってもう一人の私が冷静に分析しています。そのくらい今回のお見送りからの三人の後ろ姿の繋がりがとてもよかった!
しかもこれ、今朝また見返して思ったのですが、オープニングの差し替え映像にも星空の下の乱きりしんがいるんですもんね。
オープニングとエンディングにも繋がりがあるみたいで何だか良いなあ!素敵だなあ!
そうそう!オープニングといえば、浜くんもよかったねえよかったねえ!ようこそ忍術学園へー!

さてそして本編ですよ。
みーんなみーーんなかわいいちゃん!!!
父ちゃん母ちゃんが相変わらずラブラブだったのも、乱太郎が年頃の男の子だったのもすごくかわいかった!
からの、大家さんと隣のおばちゃんですよ!(笑)
ほーんと、お二人ってば土井先生ときりちゃんが大好きですよね~そんな二人に対してきりちゃんや土井先生がやれやれモードなのもまたかわいい!
そして安定のしんべヱ大好き福富屋さんがかっっっわいくて!!!!
三組ともそれぞれ、お見送りする側が愛情たっぷりたったのが見るだけで伝わってきてなんだか24期早々に幸せな気持ちになってしまいました。
だってさーーーーーーーしんべヱもめっちゃくちゃ嬉しそうなんですもんーーーー!
本当にかわいい……皆が皆須らく愛情深くてかわいかったです。

はー!始まったんですね!24期!
生きててよかったーーーーーー!