まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/02 58-02

やっぱり落乱がある朝最高だなあと噛み締めつつ、今日の落乱感想です。

もう、かわいいがかわいいで、かわいいがハッピーです。
~完~
って気持ちです。始まったばかりです。
……えええ!そんな素敵なことがこの世にあって良いのですか?!最高!
最初からからくりコンビ始まり嬉しいなあ!
からくりのこたちの悪戯っ子感大好きです~かわいい!
あと、兵太夫がちょっと冷静なのもかわいかった!
今回は一斉テスト話なのかな~もうかわいい気配しかしませんね……忍術学園のこたちいっぱい出てきそうだし、あと、一斉ってことはどくタマちゃんとかもいっぱい出てくるのかしらー!と夢は広がるばかりです。
一年い組ちゃんも早々に全員登場しましたもんね!
嬉しい~~かわいいーー今回も皆小生意気そうでかわいいよーーー!

はー嬉しいな嬉しいな。やっぱり落乱大好きだなあ!