まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/01 58-01

(新年度)あけましておめでとうございます!!!!
わーーわーーーー!新年度だーーーー!落乱の始まりだーーー!ということで、今日はそわそわしたままいつもより早起きしてしまいました。
随分とお久し振りのブログです。
気が付いたら年も明けて気が付いたら新年度になっておりました。
新年の忍たまも宇宙の忍たまもかっわいかったですねえ!
相も変わらず可愛い可愛いと忍たまかわいい生活を満喫しております。

来週からは24期も始まりますし(サブタイトルがしょっぱなから可愛いのかたまりすぎてそわそわしています)、心機一転でまたブログをちまちまと書いていきたいなあと思い、管理画面を開いてみました。
気ままなブログでございますが、またどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


と、いうことで!
落乱の新シリーズが始まりましたね!三人揃ってのご挨拶可愛いね嬉しいね可愛いね!
落乱30周年とのことで年明けから朝小では週一で落乱図鑑のコーナーも始まって、なんだかずーっとそわそわの連続でございました。
30周年ってすごいよなあ!今年度もよろしくお願いしますの気持ちでいっぱいです。

さて、そんな今期の落乱のタイトル下のイラストは何だかホラー色も混ざりつつな感じで……早速どんな内容なんだろうなあ!とワクワクしています。
けれども今日はエイプリルフールとのことで!
内容は昨年に引き続き閑話休題でございました!
というかもーーーー最初から一年は組が全員出てきたことが嬉しくて嬉しくてたまりません!
皆今期もかわいいねえ!無邪気だねえ!
乱きりしんの質問に足を止めて答えてあげる団蔵優しいねえ可愛いねえ。その後説明してくれる虎若も優しいねえ可愛いねえと思いつつ後の展開を考えると二人は悪戯っ子代表だったのかもしれません。何それかわいい(結局)
はーーーー、一年は組はやっぱりかわいい!
ところで、嘘だったとはいえ食堂のおばちゃんが豪快すぎて大好きです。

あとはもー小松田さんが(笑)
いや、彼にしては嘘にはしたくないんだろうけど、嘘色全開すぎて思わず笑ってしまいました。いやでも、小松田さんはそれは嘘でないと困ります!私が!小松田さんにはごめんけど!(笑)

そんな感じで。
やっぱり今期も平和な忍術学園でございますね。
明日からの本編が今からとっても楽しみです。
一年は組いっぱい出るといいな~(*´ω`*)