まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/20 57-69

昔とった杵柄チームのかっこよさ……!って頭かかえる20日の朝小感想です。

最強チームかっこよすぎるでしょう?!?!?!?
どういうことなのかっこいい!!!!
大人たちはもう納得すぎるし、七松先輩のことを私はヒーローだと思っているのでそれも納得なのですが、その中に……!INする!勘ちゃんーーーーー!!!!
えーーーっ!かっこいい!!!最強チームに含まれる勘ちゃんめっっちゃかっこいい!!!!
そしてその中に団蔵が入るとかもうかわいくてかわいくてかわいくて!
チーム分け最高ですね!とテンションがあがってしまいました!

そして浜くんと乱きりしんたちのチームもかわいい~~ドラマCDでも思いましたが浜くんって本当に安藤先生が大好きなんですね(*´∇`*)
尊ちゃんのツッコミ含めて非常に愛しいこと限りないウナギチーム…………何でウナギなんじゃろか……