まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/19 57-68

はーーーー忙しさに忙殺されている間に今回の落乱連載が終了してしまいました……
本当に今回すごく面白かった……
可愛いや楽しいを噛み締めながら59巻の発売を楽しみにしていようと思います。
さて。そんなわけで、10日分ほど感想を書けていなかったので、落乱感想です。

木ちゃーーーーーん(*´∇`*)!(笑)
チョーくんだったり簿っちゃんだったり木ちゃんだったり、ほんと尊ちゃんの愛され力の高さ半端ないですね(笑)!
というか、本当に土井先生、尊ちゃんに対して容赦がない(笑)!いや、でもあれでも土井先生的には容赦してるんだろうなあ……なにそれ先生めっちゃかっこいい……
忍術学園の先生たちのあのさらりと強いとこなんなんでしょうほんとかっこいい!
でもかと思えば皆ちょっと抜けてるほんとかわいい!!!!

そして、もーーーー最後の団蔵がかわいすぎてかわいすぎて!
よかったねえよかったねえ。団蔵台詞あったねえよかったねえ(*´∇`*)
もう、一年は組の素直さ唐突に出してこられると顔がでれっでれになっちゃいます。
もっともっと台詞あげてください!!!!!!かわいいから!!!!(甘い)