まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 23-38 新しい引っ越し先の段

っはーーーーー!大人と子どもかわいい!かわいいですーーーーー!

忍たまの大人たちも皆それぞれもちろん頼りになるんだけどちょっとそれぞれ「もー」感があるとこも大好き!
戸部先生もまさにそんな感じですもんね~(*´∇`*)オチの部分から感想を言ってしまいますが、そんなに自信満々に自信ないって宣言してどうするんですかもう!(笑)いやでも、そこで気を付けられるくらいでしたらそもそも家追い出されませんもんね。
これ、今後どうなったかが気になります。
土井先生やきりちゃんは無事今のままあそこの家で暮らせるのか……!っていう。
でも土井先生と戸部先生ときりちゃんと金吾が一緒に暮らすとこ考えるとなかなか面白かわいいです(笑)

さてさて。
お前何度この話するんだって話なのですが、ほんともーーーー乱きりしん仲良すぎじゃろっていう。
というか、スミマセン。この間の感想で、きりちゃんが当番のときは~のくだり書きましたが、私、この段のこのくだりのことすっかり忘れてました(>_<)多分この段のくだりがあったからどっかで覚えてたんじゃろな~ほんと自分の記憶力ぽんこつすぎてびっくりした。
そして、記憶から抜け落ちても真相心理にまで残るこの可愛さですよ……
いや、もーーーだって可愛すぎますでしょう乱きりしん……!
そりゃあどこで宿題やっても宿題は宿題ですけどね?!?!
三人の論点が微妙にずれてるのが可愛くてしょうがない……
乱太郎の「つまり~」にそれ、三人が三人とも仲良しだからだよーーー大好きだからだよーーーーって全力でツッコミたい今日この頃でした。
そしてもーーー乱太郎と金吾に宿題おしつけちゃうきりちゃんとしんべヱが(笑)愛しすぎて(笑)
押し付けられちゃうのが乱太郎と金吾っていうのが、またわかるわかる感でいっぱいです。
そういう役回りですよねこの二人(笑)
金吾と言えば、土井先生に、「剣術と同じくらい勉強も~」って言われたときにめっちゃくちゃ真面目に返してるとこも可愛かったな~
金吾、やる気はちゃんとあるんだな~~…………一所懸命にやっておばかちゃんなの……?可愛いちゃん……!!!!

そしてそして、この段では山田先生ももーーーめっちゃかわいくて!
山田先生と土井先生もほんとお互い仲良しですよね。お二人の気のおけないやりとり大好きだ~
顔が大きいのお約束然り、当たり前のように土井先生のおうちを提供しようとする山田先生然り。
ほんと、忍たまのキャラクターは距離感がとても温かいな~って。当たり前のようにくっついてきた乱きりしんの三人の姿含めそんなことを思いました。近すぎずされど遠からず、ですね。
はーーかわいかった~~!!!