読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 23-33 武道大会の名勝負の段

すっっさまじく、ふっとびパズルが時間泥棒ですね……!
とても楽しいです!
運営さんに楽しいアプリをありがとうございます課金をしてしまうくらい楽しい(*´∇`*)!
隙間時間があるとついつい起動してプレイしてしまいます。
他のこたちが揃うのも楽しみだなあ!
部隊編成が楽しくてしょうがないので、編成枠ももうあと5つくらい欲しい……山田先生に一年生引率してもらうの超絶可愛くてお気に入りです(*´∇`*)
あと火縄銃のこたち強すぎるから早よ虎ちゃんください……一年生部隊にも銃欲しいです。
ここ最近めっきりアニメ見る→はーかわいい→アプリする→はーかわいい→朝小読む→はーかわいい→アプリする、のループです。
これであと10日もすれば新作公開なんですもんね。
……す、す、すごい!
忍たますごい!!!

さて、そんなわけで、めっきりとお久し振りになりましたがアニメ感想です!
火縄銃組の一人の作ちゃん回~~!
とはいえ、ここでの作ちゃんは鉄双節棍の使い手として、武道大会に出場するわけで!
食満先輩からのご指導を受けてたってことは、代理にと食満先輩から頼まれたとき本当に嬉しかったんだろうなあ……!
もーーーーほんと、言いたくてしょうがない感が漂っていますもんね。
用具一年トリオに話しかけてる作ちゃん(*´∇`*)
よかったねえよかったねえ!
喜べと言われて素直に喜ぶポカポカたちもほんっっとうに可愛い!
用具はほんわかしていますねえ(*´∇`*)
ほんわかといえば、冒頭の三人のシーンもすっごくすっごく大好きです!
苦無にさん付けするしんべヱかわいすぎかーーーー!
しんべヱの口調真似して通常運転の喜三太もほんと通常運転すぎて(笑)
こういうノリについていけない平太もそんな平太のことを察しているポカポカも大好きすぎて用具一年生最高です~~かわいい~~仲良し~!

そんなわけで、ひまつぶし(笑)の乱太郎やきり丸も交えて、作ちゃんの応援に行くわけですが、作ちゃんって本当に素直で真っ直ぐなこだなあと。
応援が嬉しいの可愛すぎていくらでも応援したい……
そしてなんのかんのと、先輩コールしてる一年生たちと照れくさそうな作ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてーーー!
世界ってかわいい……ってテレビの前に突っ伏してしまいました。
その上、それだけではなく、ここからまたかわいいかわいい、仁之進さんが加わるんですから……!
もうなんなの?!っていう。かわいいがすぎて、なんなの?!(笑)すき!
ムキになる仁之進さんや作ちゃんもかわいいし、恐らくいまいちあの火花の意味を把握してないんであろう一年生たちもかわいい。
本当に作ちゃんも仁之進さんもとっても真っ直ぐですね。だから注目されてなくても真剣に取り組めるんだろうなあと思ってとてもニコニコしちゃいます。素敵なことや!

かーらーの、ですよ!
オチが!
もう、好きすぎて!!!
初見のときも痛み分けになることと讃えあうことらへんはまだ序盤の内から想像ついていたのですが、まさか、喜三太が見ていなくて、二人の話を真に受ける展開が待っていようとは……!ですよ!
それを全て知りつつ、このままにしておこうという結論に達する乱きりしんも含めて本当に大好き!
満足げな三人の後ろ姿を見守る乱きりしん最高です~~はーーーもう、本当に皆かわいい……だいすき……!