まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/18 57-67

ろ組の中段のドラマCD聞いているのですが、ろ組のこたちが皆良いこすぎて駅で涙ぐむのを堪えています……スリルと~の段かわいいよーーー(;_;)
ドラマCDの感想も書きたい……!
アニメ感想も書きたい!作ちゃんも仁之進さんもヘムヘムも九丁目さんも小松田さんも五年生も皆かわいい~~!!

そんなわけで、まずはほわっほわした気持ちで、今日の朝小感想です。

ドラマCDでも浜くんを堪能しているので、浜くーーーん(*´∇`*)って思わずニコニコしちゃいますね。
ところで、変な名前(笑)のチームわけ、最初の二つは分かりやすいのだけどあとの三つはどの先生のチームなのでしょう……!
とんちだろうから今日の朝小見る前にちゃんと予想しておきたいなあ!
こういうのついつい真剣に考えちゃいますよね~楽しい(*´∇`*)

そして、お仕事と土井先生へのリベンジを天秤にかける尊ちゃん、ほんと相当悔しかったんですね……(笑)
雑渡さんもこうなることわかりきっているだろうに、本当にイイ性格してらっしゃる(笑)
一応はお仕事を優先させた尊ちゃんですが、これ、ウナギさんチームが土井先生だったらどうするんだろう(笑)
尊ちゃんの動向から目が離せません(笑)

そしてそして、妙にするどい男な小松田さんがかっこよすぎる件について、ちょっと小一時間ほどお話したいのですけれども?!という勢いです。
いや、うん、特に意味はないってわかってる。それでこその小松田さんだからーーーー!(笑)