まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/17 57-66

さてさて!そんなわけで!(笑)今日の落乱感想です。

もーーー結局お仕事する羽目になる尊ちゃん、愛しい以外のなにものでもありませんね……
いいなあ私も尊ちゃんみたいな後輩ほしい……尊ちゃんみたいな新人さんに和みながら仕事がしたいです(笑)

そして一昨日の落乱に引き続きの相変わらずの和み回。
なんやかんやとこちらもやる気満々なタカマ丸さんもやっぱりかわいい(*´∇`*)

というか、安藤先生のチームがドーナツ組だなんて、それまんま安藤先生が好きそうなネタじゃないですか(笑)
かわいい。安藤先生のアダ名これからドーナツ先生になればいい……あんどーなつのじょう先生……
…………あれっ、待ってください?安藤先生のお名前の元がそもそもそこなんでしたっけ?!天之巻とかにお名前の由来ってありましたっけか……あとで読み返そう……!
忍たまシャレのようなお名前多いからわからなくなりますね(笑)と、すごい今更なところで困惑している冬の夜です。えっ。(笑)
脂性なのも、揚げ物だからとかそういうのじゃないですよね?えっ?!?!

何はともあれ、尊ちゃんがんばれ(^◇^)