まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/16 57-65

新聞めくった瞬間、あまりの可愛さに、うわーーーーーって声が出ました。
昨日の落乱感想です。

ごった返す忍たま可愛すぎるじゃろてーーーーーー!!!!
えーーーーっ!もうかわいいかわいい!みーんな楽しそう!かわいいーーー!
一平ちゃんのお目目がきらっきらしてるのすごく好きです!
あと、兵太夫がやるき満々なの、立花先輩と一緒だからなのかな~かわいいな~!
喜三太と平太とか完全に遊びにいくモードですもんね。
たふがいさんと綾部先輩が何話してるのかも気になりますーーー!
というか、本当にめっちゃくちゃごった返してますね。なにこれかわいい。ずっと見てられるかわいい。
ユキちゃんにインタビューされる庄ちゃんもかわいいです~!(*´∇`*)

そしてもーーーあわあわしてる伊作先輩と数馬もとーってもかわいくて頼りになるし、釣り上げられてる(笑)食満先輩も、もーーーとってもかわいい!
というか、これどんな風なオチになるんだろうなあ!
考えたら早いもので、あと2週間なのですものね。
早く見たいような、でもやっぱり惜しいような~!!だけどやっぱり続きは早くみたい!です!(笑)