まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 23-31 逆さまの呪力の段

そりゃあ師だって走るよね……っていう師走の威力を思い知っています。
でもそんな中でも、てことは、山田先生や土井先生や他の先生たちも走っているのかなーーーー!と思うと途端にやる気に満ち溢れるからおたくでよかった……!(笑)

さて、逆さまの呪力の段です。
わーーーーい!浜くん、こないだぶりーーー(*´ω`*)
もうもう、この段とにかくしんべヱがめーーーっちゃ無邪気で可愛くて!
お夕飯に一所懸命なしんべヱとっても好きです~~それを宥めている乱太郎たちも好き~~要は乱きりしんが好き~~!!!
そしてそんなに慌てていたのに、気になる人がいると立ち止まらずにはいられない乱きりしんほんと愛しいですね。
でもまあ道端に逆立ちしてる人がいたらそりゃあ気になりますわな(笑)
けれどもそれで、観たことがある気がするから自分達も逆立ちをしようって発想本当に何なんでしょう無邪気か……無邪気だった。

そんなわけで、浜くんとこんにちはーする乱きりしんなわけですが、この段は、見るからにもろもろの繋ぎ?まとめ?感が溢れる段だなあとは思っているのですが、けれども色々勉強になって面白いですよね。
色んなことを学んでいく一年は組はほーーんとかわいい!
あのこたちのすごく好きなところは、何でも素直に発言出来るというところだなあと思います。
ああじゃない?こうじゃない?って口々に言うところ大好きです~~!かわいい!間違ってもそこで学べるもんねえ。とても素敵なことだと思います。し、見習わなきゃなあとも思います。

そしてもーこの段は、次から次へと話を遮られる乱太郎が愛しすぎて(笑)
そうそう、話を遮ると言えば、小松田さんの解説で、字幕でも(棒読みで)って注釈が付けられてたのめちゃくちゃ笑いました。自分で言ってるのも大概面白かったけど、ほんと字幕の人ちょくちょく面白いことしてくれる(笑)大好きです(笑)
解説の六年い組のお二人もすっごく仲良しで15歳感あふれてて可愛かったです(*´ω`*)顔こそふけてると言われがちな潮江先輩だけど、個人的には誰よりも15歳感あるって思ってる!15歳な潮江文次郎少年好きです~~!

あと、かわいかったのは、好きな人に会えるおまじない~のくだりのしんべヱがすごくニコニコしてるの可愛かったーーー!
そうだよねえ。しんべヱもだーいすきな子がいるんだもんねえ(*´ω`*)
学園長先生の気持ちもわかるよねえ。
というか、学園長先生結局本当のところはどうだったんだろう(笑)どっちの可能性もありそうですよね(笑)

さて!そんなわけで、浜くんの忍術学園入学の気配も少しずつ近づいておりますね。
わーーーーい!楽しみだなあ!

さて。一日遅れではありますが、忍たまで元気も充電したし今日もがんばるぞーーー!
年始の忍たま新作にむけてーーーー!!おたくも走る12月です!!!