まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/13 57-63

とりあえず、タカ丸さん何でそんなとこおるのん?!(笑)ってことを全力でツッコミいれたい日曜の朝小感想です。

というか、えええ!小松田さんの追跡逃れられるタソガレドキ忍者って雑渡さんのみなの小松田さんまじすごい……!
いやほんと、小松田さんの追跡のすごさは知ってましてが、そんなにすごいんだ……じゃあほんと、この間の乱太郎や伏木蔵じゃないけど、小松田さんの目を盗むってすごい良い忍者の訓練になるんだろうなあ。いやはや、小松田さんすごいですわ。

さて!
尊ちゃんとタカ丸さん!
和む!!(笑)!!
存在がほんわ~としてるタカ丸さんと、見ていてほんわ~としてる尊ちゃんなのだから、そりゃあ和むに決まってますわな。
昨日の和みランキング第一位は間違いなく朝小の紙面にありました。(私調べ)

そしてもーーやっぱり忍たまに遊ばれる尊ちゃん(笑)
愛しい(笑)
完全に良い遊び相手だと思ってるもんなあ……皆(笑)
この後果たして尊ちゃんは土井先生にリベンジ出来るのか!!!
明日の朝小が楽しみです!(^◇^)!