まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 23-29 自信まんまんの段

もーーーこの段ずっとクスクスしちゃいます(笑)
特に三人で土井先生んとこ押し掛けたシーン!
あれは笑う。今朝もわかってるのに声だして笑ってしまいました。いや、この段は展開わかって見返すと更に楽しい段ですよね。
リピート推奨の段です(^○^)!

それにしても、なんかもう、乱きりしんの可愛さってなんなんでしょう。
素直に裏表なく付き合ってこんなに仲が良いなんて本当に素敵だなあ。
何か変だな、って思ったら素直に直接言っちゃうとこ好きだな~
いや、もうそれできりちゃんはショックを受ける羽目になるわけですが(笑)それでも容赦しない乱太郎としんべヱすごいなって(笑)
でも、だから、スッキリと、勘違いだってわかったら心の底からごめんねって出来るのでしょうね。
良い関係だなあ。
でも、だから、ほんときりちゃんは腹が立って良いと思う(笑)ほんと容赦なかった。
もーーー三人の会話のテンポがやっぱりどうしても大好きすぎて!
可愛いし可笑しいしで幸せいっぱいです!

というか生徒にご飯の練り物の有無を聞く土井先生も大概愛しいが過ぎますね(笑)

ことの発端となったテストのくだりも可愛かったなーー!
団蔵がすっっっっっごい不安そうな顔でテストを受けているのを見て、団蔵のテストの結果も気になるところです。
良い点取れてるといいね(>_<)!
あと、なんとなく優等生な印象が強い庄ちゃんも、抜き打ちテストは嫌なんだなあってところも可愛かった(^○^)そうだよねえ嫌だよねえ。かわいい!
ところで、50点前後で喜んでる乱太郎としんべヱに思わず笑ってしまいつつ、いや、でも、視力検査の点数取るようなこからしたら快挙ですよね……!と何だか甘いことを思ってしまう始末です(笑)
でも嬉しそうなの……可愛かったから……褒めたい……よくがんばったねえ……(*´ω`*)……(甘い)

さて。
そして、そんな笑いの中でのラストの多幸感ですよ~~かわいいーーーー!
忍者といえば、夜がゴールデンタイムなだけあって闇の中というイメージがありますが
ほんと木漏れ日の中の土井先生ときりちゃんが可愛すぎて。
23期の忍たまは起承転結の結の部分がそうくる?!みたいになる話多かった印象があるのですが、この段はまさにですよね。
まさか良い話エンドになるとは思わなかった……!
きりちゃんの変装をあっさりと見破る土井先生が先生すぎるし、なんのかんのと素直なきりちゃん本当によいこだし、次の算数のテストでは良い点とれるといいねえとニコニコしています。
あ、そうそう、土井先生に一言多いきりちゃんもきりちゃんらしすぎて可愛かった!

なんかもーーーほんと、かわいいですね!!
毎日言っちゃうけど!
あのこたちかわいい~~~(*´∇`*)