まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/10 57-60

はーかわいいかわいい!ここはかわいいの楽園かな~(*´∇`*)?
っていう昨日の落乱感想です。

仕事してます感漂わせる用具の可愛さほんとなんなんでしょうね?!?!
特にもーー平太が!めっちゃ一仕事しました感出してきてる!かわいい!
作ちゃんが誇らしげなのもかわいいな~(*´∇`*)
からの、安定の保健っぷりが愛しくてしょうがありません(笑)と思っていたら、下級生たちも軒並みひっかかるひっかかる(笑)
からくりに引っ掛かるからくりコンビ新鮮でかわいいです(笑)

そして最後は相変わらずの七松先輩で!
ほんと細かいことは気にしないマイペースさですね。
ツッコミいれてるのが食満先輩なのもすごいかわいい(笑)そうだねえ食満先輩は細かいことまで気を回すタイプの人だものねえ(*´∇`*)

ところで、兵太夫が引っかかったからくりが気になってしょうがありません(笑)なんだあれは、きのこのお化け?
誰やあれ作った忍たま(笑)かわいい!