まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/8 57-58

寒いー寒いーーー!と震えながら朝小読んで笑ったら、ほんのちょっぴり温まった気がします朝小ありがとう……な今日の朝小感想です!

まあ、犯人はそうだとは思っていましたが想像以上でしたね!(笑)

カラクリ大好きな少年らの遊技場ってなんですかそれ(笑)!
楽しそうすぎるけど、皆笑顔が含みを持たせ過ぎてて笑いました(笑)
すごい楽しそうだしかわいいけど、ぜっっっったいに近寄りたくないです(笑)
思う存分腕をふるっているのだろうなあ!
あな、おそろしや……忍術学園……
乱太郎のツッコミが正論すぎて大好きです(笑)
罠にかかるがわだからか(笑)、こういうときは全力でツッコミにまわる乱太郎の愛しさたるや………………がんばれ(*´∇`*)

からの体育のこたちがかわいすぎてもーーーー!
何でそんなとこから出てきたのでしょう……かわいい……かわいい……
わーーー明日楽しみだなあ!!