まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/6 57-57

さてさて!アニメの感想メモも全部追いつきましたし、そのまま今日の朝小ターイムです!

団扇持ってる忍者の集団という絵面平和すぎるじゃろ!(笑)
って思わずツッコミしてたら左近ちゃんが全力でツッコミを入れているのが可笑しくて可笑しくて(笑)
ねーーー左近ちゃんそうだよね~これは突っ込まざるを得ないよね~と思わず朝小と会話をしています。

そして、とてもニヨニヨしている保健のこらと山田先生っていう。
忍術学園ほんとあなどれなさすぎて……!
容赦ない攻撃?というか罠の数々に戦いています。
これは……やっぱり綾部先輩とか作法のこらの仕業なのかな(笑)ほんとすごい学園だなあ!
このしてやったりといった表情が、しみじみ忍者の存在の怖さですよね。
忍者ってすごいなあ……

……それにしてもやっぱり団扇の集団平和すぎです(笑)!