まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 23-23 ドクササコを倒せの段

ほんと籠城戦可愛いしか言えません……
なんであのこらあんなにいつでも一所懸命なのかわいい……
ああ、いいこだからか……三治郎も自分で「いいこ」って言ってましたもんね……その通りすぎて最高です……
ところで、その際にぶーぶー口を尖らせてバッテンマークしている兵太夫が可愛くて可愛くてしょうがないのですがもーーーー!
その前でめっちゃくちゃ嫌そうな顔をしている乱きりしんと団蔵も花まるにかわいい……
そうそう!兵太夫と三治郎といえば、押津さんとの「押しつ押されつ~」のくだり(自体もハイパーキュート!)で、兵太夫と三治郎と伊助がちょこんと礼儀正しく正座してるとこもすごいツボです!かわいい~~は組のこら皆同じお口してるかわいい~~(*´∇`*)

そして、この段は虎ちゃんが大活躍ですよね!(*´∇`*)!
火縄銃大好きな虎若、すーーーっごい大好きなので、ずーーーっとニコニコ見てしまいました!
やっぱり難易度が高ければ高いほど燃えちゃうんだな~男の子だな~~!
それにしても、虎ちゃんの銃の腕前がさすがすぎて!
きちんと雑渡さんの要望に沿っているところ見て感心しちゃいました……!そうだよねそれだけの練習を重ねているんですものね……すごいや……!

そしてもーーーーー良い仕事していると思わせてからのは組節が愛しすぎてたまりません!いや、まあ、めっちゃ危ないんですけど(笑)ほんとにもーーーーこのこたち!(笑)!
ギャグアニメだから笑ってしまいますけど!(笑)ほんと愛しい!
ことの発端となった伊助と金吾がてへって感じで状況説明するのも可愛いし、あっさり切り替えて次々~!する丸焦げ庄ちゃんとニコニコとあとをついてく同じく丸焦げな団蔵と兵太夫もかわいいし、なんかもーーーほんと!は組が!かわいいです!
ちゃっかりしてる土井先生にだーってしてたは組が今度は押津さんをだーってさせる立場に回るところもすごい好きだな~
ほんっと忍たまは全員がツッコミで全員がボケですね。すごく好きです(笑)

そしてそして、小松田さんの能力が相変わらず凄すぎて(笑)
あの人もう人間じゃない(笑)というか自分自身で操作できちゃうとかほんともうあの人なんなん秘密兵器すぎるでしょう?!(笑)

あと今回の笑いポイントはウルサイ浜くんとそれをさっくりと指摘する喜三太かな。
喜三太ほんと強いな~~(笑)喜三太はは組の中でも特に子どもならではの強さを備えている子だと思っているので、そんな喜三太の正しいツッコミに苦笑いするは組も含めてとてもツボでした。
はーーーかわいい。みーんなかわいい!

そして最後の牧之介っていう(笑)
なんかこの、……そういえば!感がたまりません。(笑)
いや、そういえば!ってなるの私だけだったらどうしよう(笑)
基本的に何でもすぐ忘れます(笑)が、それで忍たまをいっぱい楽しめているのなら本望です!うおーーーーーーー!(突然の浜くん降臨)