読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/3 52-54

完全にブログのリズムが崩れてる感があります。
まあ……気ままなゆるっとしたメモなので……いっか……ということで!昨日の落乱感想です!
今日は通勤時間が短めなのでアニメの感想はまた夜にでも書くぞ~!

ちょっ、と、最後の左門の愛くるしさにひっくり返っています。
まじか……まじか……左門……!いや、意味のあるコマでも何でもないのですが、ただただひたすらに可愛い……!
わーーーなんなんこのこかわいいーーーー!
左門といえば、海で叫んでいるイメージが強いのですが、もしかしたら砂遊びをひとしきり楽しんでいるのかもしれない……と考えるだけで今日も世界は平和です。

それにもーーーー伏木蔵が!(笑)何でさりげなく茸採集してるんですかめっちゃわろいました(笑)ほんと伏木蔵ってマイペースだなあ!かわいいーーー!
落乱のこういう細かいとこほんと好きです。もーーーかわいい!
保健の下三人だとまあ確実に左近ちゃんがツッコミ役なの本当に本当にかわいいです。

そろそろ佳境なんじゃろな~と思いながら日々読んでいるのですが、もうあと1月ないんですものね……さみしい~~でも今年は朝小の連載が終わった直後にアニメの新作があるみたいなので、それはとてもとても楽しみです!落乱と忍たまに甘やかされながら生きてる!(*´∇`*)