まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/2 57-53

昨日の落乱感想です(*´∇`*)


わっるい顔してる保健下級生たち楽しそうだなあ!かわいいなあ!(笑)
罠はめるのに楽しそうにしてるのほんと忍者……というか、悪ガキ感漂ってて最高ですね!!!
忍たまの子達のわるい顔大好きです(笑)

そんな中やっぱり悪役側が可愛すぎるじゃろ!っていう。
一人になるの怖いのとかちょっと可愛いが過ぎて可愛いーーーーーー!(日本語の危うさ)
これ今日の落乱大変な目にあっているのだろうなあ……おつかれさまです……(笑)
ほんと忍術学園は怖いところじゃ!
でも行きたい~~私も忍術学園に行きたいです~~!

ところでこの人たちお名前なんじゃっけって地味にずっと気になっているので今週末はこの人らが出る落乱回を探そうと思います。すごい気になってる(笑)!