まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 23-20 小松田さんは天才!の段

タイトルコールと「ええ、まあ、その通りですね」と会話をしたくなるこの段(笑)
金曜日の忍たま感想です。

やーもう、小松田さんはね、本当に色んな意味での天才かとは思いますが、やっぱり一番は人柄の良さかな~お人柄の天才!
ほーんと、へっぽこと言われている際のへにょ~~んとした背景含め、どこまでも憎めない!(笑)
いや、きっと私も和尚様だったら二度目に鍵閉められた時点で盛大に怒ると思うんですけれども(笑)
いや、やっぱり戸を叩いている間は出てこないって時点できっと私も怒るな。
でも結局は小松田さんだからなあってなってしまうんだろうなあと思うのでやっぱり小松田さんのお人柄って本当にすごいなあと!
思うわけでございます。
小松田さんのあのマイペースさって一体何処から生まれるんでしょうね。いいな、あの余裕さ加減は私もちょっと見習いたいです。

そしてそんな小松田さんに負けず劣らずの人柄の天才と言えば学園長先生ですよねえ(笑)この段、もーーーほんと和尚様がお疲れ様です過ぎて!
ヘムヘム良い具合に小憎たらしくて何だかすっごい、学園長先生とヘムヘム感がありますよね(笑)ほんっともーーーー小憎たらしい!二人とも!かわいい!(笑)
和尚様の関わる段ってすごいこう、のほほんのしているというか、縁側でお茶でも啜りながらニコニコずーーーーっと観たくなる段が多くて大好きなんです。

学園長先生や和尚様や竜王丸さん辺りが出るときの乱きりしんのさんこいち感も本当にたまりません!

今回の乱きりしんはひたすらに無邪気で素直な子どもたちでしたねえ(*´∇`*)
暗殺者のかたに平気で話しかけちゃう乱きりしんが大好きです!

それにしても小松田さんの侵入者阻止っぷり何度見ても笑ってしまいます!(笑)
やーーでもほんと、暗殺者の方々的には目の上のたんこぶみたいな人なんだろうなあ(笑)
小松田さんすごい!!!