まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/1 57-52

まずは朝小感想から~って新聞開いた瞬間、かわいいちゃんかよ……って突っ伏しました。今日の落乱感想です。

もーーー保健の下三人の可愛さ無限大すぎて……
だめだ……かわいい……本当にかわいい……
尼子先生ってどうしてこうも効果音がかわいいの……
だめだ……駆け抜ける下級生たちかわいすぎてちょっと暫く1コマ目から動けませんでした……よし動こう……っていうかやっぱり小松田さん破られたんですねほんとかわいい……

そして今回は忍術豆知識も入っていて、悪い剣豪のお二方わかりやすいご説明をどうもありがとうございますペコリ~
そして、でもちょっと解説聞いてえええってなりました!
そ、そんな仰々しい術だったのか……!
ただ単に、一気にがーって言われて美味しいものの話も出たし小松田さん丸め込まれたんだなーって思ってました。
でも言われてみればなるほど!そのあたりも含めての応用なんですね。忍術は奥が深いなあ!
忍術もちゃんと私も調べてみたいな~とこういうの見るたびに思います。ほんとわかりやすいものなあ。落乱の解説。
術の名前難しいけど、やりたいことはわかったぞ!うむ。

そして剣豪さんたちがめっちゃ律儀っていう(笑)でも確かに一番正攻法ですもんね。こと、小松田さんにおいては。
あの人ほんと受付天職だな!
はーーーかわいい。
やっぱり落乱は悪役も可愛いとこ好きだなあ(*´∇`*)