まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/29 57-51

思わず吹き出した日曜日の落乱感想です~(*´ω`*)
アニメの感想はまた夜にでも!昨日も落乱感想は夜にでもって言って、まあ、こうして朝に打ってる気ままなブログですけども!
典型的な朝型です(^○^)

私、この流れめっちゃ好きです!!!!!(笑)
わっるい顔してるな~乱太郎と伏木蔵(笑)とクスクスしていたら、もーーーー二人の小松田さん丸め込み作戦が面白すぎて(笑)!
そりゃあ左近ちゃんもびっくりしますがな!
まんまとひっかかっちゃいそうな小松田さんも小松田さんらしすぎて(笑)
えっこれ上手くいっちゃうの?!(笑)小松田さんちょっと!(笑)
いや、これは乱太郎と伏木蔵の作戦勝ちかな。すごいなあこのこら!
うあーーー続き気になってしょうがありません!もう早く帰りたい!今すぐ帰りたい!
さっき家を出たばかりだけど!

あと、そういえば、忍術学園に森があることは知ってたけど、一応門の外にあるのですね。知らなかったー!
そしたら練習の森に出る前に毎回皆許可取ってるのかな?
忍術学園の見取り図がほしい……あと規則一覧みたいなの……
おたくなので、設定とかそういうの大好きです。気になるです。
感想から話は逸れますが、設定といえば、コミケNHKブースが気になってしょうがありません……!
うあーーー初公開の資料ってなーーんでーーすかーーーーー!(>_<)!
えっ……行って買えるようなものなのだろうか……昨年どんな感じだったんだろう……そわそわそわそわ……