まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/27 57-49

そんなわけで、こちらもお久しぶりですな朝小感想。
土日分は帰ってからメモしまっす(^○^)

といいますか、もーーーーちょっと伊作先輩かっこよすぎませんかね?!
なんなん?!ちょっと……なんなん?!としか言えないレベルにめっちゃかっこいい……
もし私に伊作先輩好きなお友だちがいたらば全力で59巻楽しみにしてて!!!!って握り拳を作って伝えたいです。

そして、伊作先輩もなのですが、数馬がですよーーー(T0T)
やっぱり三年生なんですね先輩なんですねかっこいい!!!!かっこいいよーーーーー!!
映画でもなのですが、数馬がさらりと先輩らしいとこ見せてくるのすごいかっこいいと思っています。
やっぱり先輩ってかっこいい!!!
そして勿論後輩はかわいいーーー!!!
最高。最高です。とてもテンションがあがりました。
ありがとうございました。

はーー伊作先輩好きな皆さーーーーん!59巻最高ですよーーーー!(山の上から叫ぶ)